先輩たちの声

Voice01

会社への第一印象は?
まず、ご来店されるお客様の多さにビックリしたのが一番印象に残っています。それから、常連のお客様が沢山いらっしゃって、お客様もスタッフも楽しそうに話をしていたのが印象深かったです。
どんな業務をしていますか?
今は入社して間もないのでフロアでお客様のご用件を伺っております。
お客様にご来店頂いて最初にお声かけする仕事ですから、明るい笑顔と元気な挨拶は当然のことですが、簡潔にご用件を伺って、接客にあたる先輩方にお客様のご要望を的確に伝える業務を頑張っています。
どんな仕事にやりがいを感じますか?
正直、まだやりがいを感じるほどの仕事をこなせていないのですが、ご用件伺いでも笑顔を褒めて頂いたり、操作案内などで「ありがとう」と感謝の言葉を頂くと嬉しくなってまた頑張ろうと思えます。これからもお客様に喜んで頂けるように「笑顔」と「笑声」を忘れずに感動接客を目指して頑張ります!

Voice02

会社への第一印象は?
ケータイショップは覚えることが多く難しいイメージがありましたがレベルに合わせて指導や接客につかせてもらい、安心しました。
1日でも早く一人前になり、一人で全ての業務をこなせるようになろう!と思ったことを覚えています!
どんな業務をしていますか?
販売を担当しています。auユーザーの機種変更やプランのご相談や変更はもちろん、他社からのお乗り換え、修理対応、料金のお支払など、来店されるお客様のニーズに応えた接客をしています。購入頂いた後のサポートや様々なサービスをご案内をさせて頂いております。
どんな仕事にやりがいを感じますか?
どんなお客様にも感謝の気持ちを忘れることのないように心がけており、機種選びや、ご利用に合った提案をすることで、お客様に喜んで頂けるととてもうれしく思いますし、退店時に笑顔で「ありがとう」と言って頂けるたびにやりがいを感じます。
これからも満足して頂けるように日々努力し、『また来たい』と思ってもらえるように頑張っています!

Dairy Schedule (新人スタッフの一日)

9:45 朝礼
1日のスタート前の準備。
業務連絡や昨日実績の振り返りなどスタッフ間で共有。身だしなみのチェックや挨拶、接客の事などを確認。
10:00 開店
お客様ご来店。接客業務のスタートです。
特に土曜・日曜はお客様も多く混雑することも・・・
12:30 お昼休み
スタッフが順番でランチタイム。店舗のバックヤードでゆっくりと休憩をとります。
16:30 中休み休憩
合間をみて小休憩
夕方のラッシュに向けてチャージします。
19:00 閉店
最後のお客様をお見送りして営業終了。

Copyright(c) 2014 有限会社 遊テック All Rights Reserved.